1年に4つの物語ーPhoto Blogー

写真に関して”超初心者”の夫婦ですが、CanonとNikonで地道に撮り方の勉強をするブログ

フォトテクニックデジタル

主人が仕事の帰りにこれを買ってきました!

 

 本屋で見つけて速攻で買ったようですw

【特別付録】
腕に装着できる!
折り畳み式 小型キャッチライト レフ板

f:id:vvKuMivv:20170411215228j:plain f:id:vvKuMivv:20170411215237j:plain

f:id:vvKuMivv:20170411215240j:plain

(私の手ですよー)

本の中に入るサイズで収納出来るので1つあると便利ですね♪

 

本の中身はポートレートを中心にモデルさんのインタビューなどが掲載されています☆

もちろん撮影した際の設定まで細かく!

 

カメラのレンズや機種についても掲載されているので、新しいカメラがほしくなります(笑)

 

特に私が気になったのは一色卓丸さんというカメラマンさんのインタビュー

ストリートで外国人を見たらとにかく声をかける!

実は私が今一番やりたい事なんですよねw

そのために英語を勉強しています!(笑)

 

とにかく表紙の子が可愛い!

巻頭ページにも掲載されていますが、写真が綺麗で感動しました!

(ありきたりな感想ですが・・・。)

 

興味があれば購入してみてください♪