1年に4つの物語ーPhoto Blogー

写真に関して”超初心者”の夫婦ですが、CanonとNikonで地道に撮り方の勉強をするブログ

もっとデジイチLIFE

 初めての一眼レフで使い方が全然わからない!
そんな時は・・・

もっとデジイチLIFE (ライフ) 2011年 3/29号 [雑誌]

 

 

 

これがオススメです!
1巻目にはフォトショップの30日間体験版が付いています♪
15巻まで購入すると、体験版から無期限使用にアップグレードが出来るシリアルをもらえたのですが・・・
今確認したところ、もう応募期間が終わっていましたorz

ウチは全70巻を定期購読で購入していたので、自動的にシリアルがもらえました^^

写真付きで見やすくて、読みやすかったですよー!
もしこれから一眼レフに挑戦する方がいたら、ぜひ読んでみてくださいヽ(^o^)ノ

30日間のお試しフォトショだけでもお買い得です☆