1年に4つの物語ーPhoto Blogー

写真に関して”超初心者”の夫婦ですが、CanonとNikonで地道に撮り方の勉強をするブログ

2017-03-20から1日間の記事一覧

初めての人物撮影

この写真は、私に写真を教えてくれた人の紹介で撮らせていただいた女の子です☆ もう何年も前の写真ですが>< これは、いま主人が持っているD40xで撮った写真です♪

スマホ写真

いつ撮ったか忘れてしまったスマホ写真です(笑) ここにも家族で行ったのですが、この時はまだ写真の趣味は私だけでした! なのでこのカテゴリーに分類しました☆

大阪城公園 私撮影(スマホ)

2017/2/25 大阪城公園 梅林とUSJ開催の戦国ザリアル(を、遠めで見ただけ・・・笑) 私がスマホで撮影したものです。

なんばパークス 私撮影(スマホ)

2017/2/4 ”なんばパークス” 私がスマホで撮影したものです。

天満・天神・中ノ島 主人撮影(一眼レフ)

2017/03/11 天満・天神・中ノ島の梅祭りと夜景です☆ この時も主人に撮影を任せて、私は息子と遊びまくっていましたヽ(^o^)ノテヘ 主人撮影(Nikon D40x)の一眼レフ画像です。

大阪城公園 主人撮影(一眼レフ)

2017/2/25 大阪城公園 梅林とUSJ開催の戦国ザリアル(を、遠めで見ただけ・・・笑) 主人撮影(Nikon D40x)の一眼レフ画像です。

桜ノ宮 主人撮影(一眼レフ)

2017/1/29 桜ノ宮のイルミネーション 主人撮影(Nikon D40x)の一眼レフ画像です。

なんばパークス 主人撮影(一眼レフ)

2017/2/4 ”なんばパークス” 主人撮影(Nikon D40x)の一眼レフ画像です。

はじめまして!

はじめに、このブログでは主人と私の趣味である写真を中心に載せていく予定です☆ 主人:一眼レフ【Nicon D40x】 私 :スマホ 【HTC HTV31】